輝く黄金の印章集め完結~念願の古代遺物陶器を手に入れました

一度は完全に諦めてしまっていた「古代遺物陶器」ですが、メディア地方の貿易を繰り返し、やっと手に入れることが出来ました。

2018-04-07_489260811.jpg



最後は、小象さんで金策と貿易レベル上げもしながら、楽しく集めることが出来ました(*^_^*)

目的も大事ですが、その過程はやっぱり楽しいほうがはかどりますね♪


集まった「輝く黄金の印章-メディア貿易」450個を大事に抱えて、アルティノのクイナさんのところへ向かいました。


途中、赤いお名前のお二人に殺されてしまうという、アクシデントにも見舞われましたが、小象さんは無事でしたし、交換も無事に終えることが出来ました('ω')ノ

2018-04-06_349968973.jpg

この貿易を続けている間、サボりっぱなしだった労働者たちは、交換後一斉にそれぞれの現場へ。

今頃、これまでの遅れを取り返すべく、必死に働いているものと思われます。


交換した古代遺物陶器の効果です。

2018-04-06_349985402.jpg

室内装飾ポイント850point

1時間全ての命中力+12


さっそく、ハイデルで撮影。

2018-04-07_489142276.jpg

このような見た目です。

どちらかというと、地味ではありますが、テーブルにおけるサイズなので、使い勝手はいいのではないでしょうか。

ここは、家具の撮影スペースなので、また改めて古代遺物陶器を飾ろうと思います(*'ω'*)

「めずらしい家具のメモ」のカタログにも、追加しました。


輝く黄金の印章[メディア貿易]集めに関係する日記はこちらです。

「輝く黄金の印章集め~メディア貿易」

メディア貿易の印章集め継続中・・・。」

あまり、効率の良い方法ではないと思いますが、興味がありましたらご覧ください。


最終的には、小象さんで貿易することに落ち着きましたが、小象さんの魅力を再確認できた良い内容でもありました。


なかなか、小象さんの良さを最大限生かせるものが見つからない、他の搭乗物と比べると小象さんでなくてもいいのでは・・・。

と、思う部分も多々ありますが、今後は、小象さんの青等級装備をすべて揃えようと思っています。

アイテム的に厳しいのは、黄金真珠清雅な森の息吹ですね(;^ω^)


清雅な森の息吹は、ポリの森でキノコ退治をしていると、たま~に手に入るのと、精霊石の欠片2種類×10を簡易錬金すれば手に入るので、カーマスリビア地域で狩りをするのがいいかなぁ、と思います。


黄金真珠は、レマ島沖や、エフェリア海域にとりに行ってみました。

ですが、タイミングが悪いようで、いつも採集済みしか残っていないようなので、ラット港方面へ足を延ばしてみようかと思っています。

しばらくラット港を訪れていないのですが、貿易レベルも上がって、以前より購入できる貿易品の数も増えましたので、エフェリア帆船に乗って遠出をしてみます。


きっと、また小象さんが活躍してくれそうですね♪

2018-04-04_178763871.jpg

ここまで読んでいただきありがとうございます(*´▽`*)



関連記事