ミルの木遺跡に再挑戦

一度コテンパンにやられたミルの木遺跡。先日、再挑戦してきました('ω')ノ

2018-05-26_699359565.jpg 今回は、心強い方もお誘いしての狩りです(*'ω'*)

わたしが、このブログをはじめた頃からお世話になっている、冒険者riaさん♪

レベルの高い方ですし、念のため正式なお名前は、伏せさせていただくのですが、わかる方にはわかってしまうかもしれません。


PTにお誘いしたところ、快くOKしてくださいまして、強敵「ミルの木遺跡」に、ご一緒することになりました(*'ω'*)


ミルの木さんは、やっぱり強敵でしたね(笑)名前は可愛いのに・・・

2018-05-26_700367341.jpg

みんな、いっぱい死んで、水晶もいっぱい壊れてしまいました(;^ω^)


わたしは、1時間もしないうちに疲れてしまい、たくさんご迷惑をおかけしてしまったし、復活したその場で、また死ぬという、非常に残念な戦闘を披露したりもしました。

装備の問題なだけではないですよね~。

きっと、ミルの木さんたちが、おかしいのだと、思うことにしました('ω')ノ

攻撃も、当たっていないんだろうなぁと思います。怒りが全然たまらなかったですし。


いつか、「今日の狩りは、ミルの木遺跡に行こう!」なんていう日が、来たりするのかなぁ・・・。

でも、ミルの木遺跡関連のクエストを終わらせることが出来ました♪

riaさん、ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ミルの木遺跡のあとは、ナバン草原へ移動して狩りを楽しみました♪

2018-05-26_704840096.jpg

火力があるって、狩りも楽しいんだろうなぁと思いながら、見ていました(*'ω'*)
(お前も戦え?)
いや、もちろん、わたしも戦っていましたよ。でも、ちょっと遅れると、着いたころにはほぼ殲滅していて・・・。

ドロップだけ拾いに来たのか?みたいな感じになっちゃいますよね(笑)

ツバキさんの高速移動があって、なぜ遅れるのか・・・。

それはですね、あんまり高速移動スキルを使わないからなのです。

Kさんには、「ツバキでその高速移動使わないなら、空気だろ。」と、よく言われますが、使うと着く頃には闘志がすごく減るので・・・。


ちょこちょこっと、使うのですが、そのあとは普通に走ってます(;^ω^)

それに、わたしはツバキさんの戦闘の打撃音?斬撃音?が好きなので、早く移動できなくても、空気にはなりません♪


わたしは、羽オオカミですらなかなか倒すことが出来ませんが、一人で来ることはないでしょうし、一人のときは、ハイデル周辺のキツネを追いかけて楽しんでいるので、問題ないです♪


でも、やっぱりもう少し楽に狩りが出来るようになればいいなぁ、と、思います。


戦いのあとは、きれいな月が出ていました(*'ω'*)

2018-05-27_707946356.jpg

また、一緒に狩りに行きましょう♪


ここまで読んでいただきありがとうございます(*´▽`*)


関連記事