狩りにつかれたので、釣でも

連日の狩りに、少し疲れてしまったこの頃です。

2019-03-16_375092229.jpg

狩場を離れて、釣に来ました。

自分ではそうそう手に入れられそうにないアクセサリー。

もしかするといただけるかもしれないので、はじめの一週間は、終末の月のイベントで、毎日1000体の狩りをやっていましたが・・・。


とりあえず、ダメだったリングはちゃんとバッグにしまっておいたので、きっとそのうち真2のリングがいただけると思います(*'ω'*)


でも、2週目に入って、すっかり面倒に(笑)


もともと、人の集まる狩場での狩りは苦手です。

なので、指定された狩場の隅っこの方で、こそこそ1000体狩りをしていましたが、狩場によってはどうしても鉢合わせになってしまいます( ;∀;)

気持ち的になんだかしんどいので、もう、もらわなくていいかな~とも思ったのですが、そういえばまだ、釣という選択があるじゃないか!と思いまして、今は釣りの方で頑張ってみることにしました。

2019-03-16_369572655.jpg

はじめは、アーチャーさんで釣をはじめてみました。

あまり用事のない子なので、そのまま海に放置してしまっててもいいつもりで。

2019-03-16_370499755.jpg

でも、なかなか指定の魚が釣れません・・・。

お休みの日に、5時間くらい放置してみましたが、半分も釣れない(笑)

指定の魚は、等級の高いお魚なので、釣レベルの問題もあるかもしれないと思い、その後は、釣レベルの一番高いメインキャラに交代することに・・・。


セチ釣り竿と、トネリコの浮きでチャレンジ。

釣放置でイベントに参加してみたいと思います(>_<)



・・・今回のお話とは全然関係ないのですが、黒い砂漠モバイル

ちょっと気になります。


黒い砂漠モバイルの公式も、一応は見てみたのですが、残念なことに今のところツバキさんはいないみたいです(T_T)


でも、PC版とはまた違った楽しみ方もありそうで、特に自分だけの領地とか、すごく気になります。

スマホゲームは、お庭とかを発展させていく感じのを好んで遊ぶことが多いので、楽しそうだなぁ~と、思ってはいます。

スマホゲームのいいところは、画面の前に固定させられないとこですかね(*'ω'*)


仕事の休憩中や、出張での新幹線の中とか。
いつでも、どこでも(とはいえ時と場所は選ぶ必要がもちろんありますが)手軽に遊べるのは、やっぱりいいですね~♪

黒い砂漠モバイルに、ツバキさんが実装されたら遊んでみたいです。


では、しばらく釣放置(笑)

2019-03-16_375119098.jpg

ここまで読んでいただきありがとうございます(*´▽`*)


関連記事