フローリン村の植物に囲まれた部屋-NPCさんの自宅紹介-

今回ご紹介するのは、「フローリン村」にある、NPCさんのご自宅。

村長の後ろの家の奥にある、負傷した「オーウェン」さんが療養中の家です。

2017-11-08_355173841.jpg

今は、「黄金の卵イベント」でフローリン村を訪れているプレイヤーさんも多いのではないでしょうか。

わたしも、昨日は忘れてましたけど参加しています(^_^)/

2017-11-08_355053434.jpg

この卵から、家具が出てくればいいのに・・・。


ご紹介するご自宅の場所は、村長が立っている奥の家です。

2017-11-10_539834691.jpg  

画像ではほとんど映ってませんが、クエストで訪れる場所ですので来られた方も多いのではないでしょうか。


2017-11-08_370614445.jpg

この家です。草が茂ったお庭?も素敵だと思います。


玄関の様子。

2017-11-08_370682527.jpg

撮影の仕方が残念で、良さが伝わらないかも・・・。ごめんなさい(>_<)


全体はこんな感じです。

2017-11-10_543056503.jpg

奥のベッドで休んでいるのが、療養中のオーウェンさんです。

周囲にいるNPCさんは、お世話したり、お見舞いだったり、野次馬だと思います。
(野次馬は間違いなくわたし)


入って、目の前にあるテーブルのコーナー。

2017-11-08_370784492.jpg

ここにくると、いつも「風の谷のナウシカ」でみた、ナウシカの秘密の部屋を思い出します。

ジブリの建物の内装とか、小物とか憧れますね。


テーブルの上の小物たち。

2017-11-10_543778536.jpg 手作り家具でも、「青い薬草瓶」というフローリン工房で作れるものがありますが、こんなにきらきらしてないんですよね。

きらきら、いーですね。


壁のつる草も、屋内にあるとおしゃれに見えます。

2017-11-08_371699172.jpg

ここの家主さんのインテリアセンスが素晴らしいです。


後ろにあるベンチ。

2017-11-08_370987172.jpg

このベンチもとてもかわいいです。

カーマスリビア地域でも、見かけたデザインのような気がします。小物がちょっと浮いてるようにも見えますが、きっと気のせいですね。


奥の棚の様子。

2017-11-08_371889735.jpg

2017-11-08_371853519.jpg

壺に瓶が詰め込まれているだけなのに、可愛く見える。

2017-11-10_540037569.jpg

このきらきらからは、病が治る何かが発せられているに違いありません。療養中のオーウェンさんもすぐに回復することでしょう。


ベッドの横にいる男の子。

2017-11-08_371206981.jpg

の、横にあるこれは、外でシャイが飛び跳ねているアレですよね!

薬草煎じ土瓶」のミニチュア。かわいい・・・。ここにある小物の中で、わたしの一押しです。


オーウェンさんが休んでいるベッドの空間。

2017-11-08_371510809.jpg

天井から吊るされたプランターもきれいです。これはきらきらしていないみたいでしたが、わたしの画面だけ?


ベッドの左側。

2017-11-10_541100796.jpg

映っているキャラが変わってますが、卵イベントにきた桃饅頭さんでも撮影してしまいました。

2017-11-10_548974705.jpg こういう素朴な壁掛の棚が欲しいですね。

2017-11-10_549040787.jpg

手前にある壺はデザインが凝ってます。ちょっと、渋めな色合いですかね。


小さな空間なのですが、素敵なものがたくさん詰め込まれた部屋です。

はじめてここに来たのは2年くらい前のことになりそうですが、何度来ても綺麗なところだなぁと感心します。


わたしの画面では、これがやっとですが高画質でプレイされている方でしたら、もっと素敵な空間が見られるのではないかと思います。

わたしも、「グラフィックカードのメモリが不足しています」という忠告を無視すれば、MIDDLEより上の設定ができるのですが、フリーズ状態が続いてしまって・・・。


今フローリン村でイベント中ですし、お暇があれば覗いて見られてはいかがでしょうか(*'ω'*)

2017-11-10_540656555.jpg


ここまで読んでいただきありがとうございます(*´▽`*)


関連記事