カーマスリビアのクエストと、RGさんのイメチェン

カーマスリビアのメインクエストは終わりましたが、まだまだ周辺のクエストが残っていますので続きをやってきました。

2017-11-14_831574356.jpg

ナバン草原の生物の知識集めは大変ですね・・・(;^ω^)


これを、本にしなければならないので、また知識がなくなると思うと・・・(-_-;)

討伐後に採集ができるmobでしたら、適した採集道具を使えば知識をもらえるかもしれないので、いつも採集道具を持ち歩いています。


それでも、皇帝グリフォンさんの知識がなかなか出なくて苦労しました。

2017-11-14_830272682.jpg

ナバン草原の知識は、とりあえず集まったのでそのうち「アンノリサ」さんのところに行ってきます。


続けてマンシャウムさんのところにも行ってきました。

2017-11-14_831496851.jpg

おもしろい建築物ですね。屋根の形も可愛いです。

新しい地域に来ると、その地域の独特な雰囲気があるのでそれだけでも楽しめますね(*'ω'*)


観光ばかりではなく、ちゃんと戦ってきましたよ♪

2017-11-14_831805866.jpg

2017-11-14_831982205.jpg

マンシャウム大戦士でしたかね。白い丸い大きなのです。

このmobをみていると「ラージャン」に見えてくるのです・・・(>_<)モンハンやったことある方ならわかりますかね('ω')

時々黄色く光って飛んでくるんですけど、あれはきっと「飛鳥文明○タック」だと思うんです。

わかっていただけると、うれしいです。

ちゃんと、一部始終を見れたわけではないので、わたしがそうだったらおもいしろいのになー、と思っているだけかもしれません。


マンシャウムの森も、綺麗なところですよね♪

家やら、トーテムやらもデザインが凝っていていいですねー。弱体化されたマンシャウムさんたちより頑丈ですけど

2017-11-14_831293205.jpg

この飾りとかも、手が込んでますけど、ミニチュアにして家具にならないですかね(*'ω'*)

セレンディア辺りくらいまでは、ドロップの家具が結構あると思うんですけど、ほかの地域でもドロップ家具があるといいのになぁ、と思います。

2017-11-14_830883026.jpg

そういえば、取引所に「ギュントの像」というのが、出品されていたようなのです。「トロル」さんですよね。

人がたくさん集まると、カクカクするのでワールドボスとかにはほとんど参加していないのですが、ちょっと興味が出てきました。


疲れたので、クエストはこの辺りでやめておきました。

まだ、「ミルの木」らへんのクエストが残っているのですが・・・。強そうですね(;^ω^)




ここからは、別のお話し・・・。

加工を担当しているレンジャーさんですが、今回「イメチェン」をしてみました。

2017-09-18_263469394.jpg

いつも、目がうつろなレンジャーさんです。

最近は、「テルミアン普段着」を着用して下に加工服を着ていたのですが、以前来ていた「プルナド」を引っ張り出してきて、レンジャーらしい服装になってみました。

テルミアン普段着は頭アバターを着用できないので、いつかもらった「海賊フード」を被ることができなかったのですが、プルナドならOKです('ω')ノ


たくさん撮影しましたので、今回は「スライドショー」にしてみました。

最近、「ムービーメーカー」で遊ぶのにはまっていて、黒い砂漠の撮りためたSSでもできないかなぁと、1分くらいの短いムービーですが挑戦してみました(>_<)


初心者なので、温かい目でご覧頂ければと思います(´∀`*;)ゞ

※曲が流れますので、ご視聴の際はご注意ください(;'∀')

[広告] VPS


サウンドは、動画で使えるBGMを取り扱っておられたところから、「ファンタジー系」で探してみました。

「the beautiful green」という曲です(>_<)

とても綺麗な曲でしたので、使わせていただきました。


メインのツバキさんでも今度作ってあげたいなと思っています。

ここまで読んでいただきありがとうございます(*´▽`*)

関連記事