ひまうさ工房従業員「新年の抱負」

。・.*・あけましておめでとうございます.+・。*

本年もよろしくお願いいたします(*'ω'*)

2018-01-03_1340301278.jpg

新しい年ですね(≧▽≦)

と、いうことで、ひまうさ従業員のみなさんに、それぞれ新年のご挨拶と今年の活動目標を聞いてみました。


ひまうさ「今年の活動目標を教えてください。」

新年の抱負:leporis「ツバキ」

2018-01-03_1337826392.jpg

leporis「今年は、カーマスリビアのメインクエストpart2を進めていきたいです。」

ひまうさ「そうですね~。今年中にメインクエスト終わらせることが出来るといいですねぇ。」

leporis「カーマスリビアにはよく来ているんですが、クエストと関係ないことばかりしています。」

ひまうさ「そうゆうのも大事ですよね。他にはありますか?」

leporis「生活レベルを上げたいと思っています。錬金は名匠を目指して、貿易は名匠10。狩猟も専門になって、ハンターの服を着てみたいです。」

ひまうさ「レベルアップはどうですか?」

leporis「以前はレベル60で満足していたのですが、レベルアップで頂けるアクセサリーが欲しいので、時々は狩りに行こうかなぁ・・・。」

ひまうさ「レベルアップにはあまり期待しない方がよさそうですね(笑)」

leporis「のんびり楽しみます(*'ω'*)」


新年の抱負:knitting「レンジャー」

2018-01-03_1333680807.jpg

knitting「覚醒?」

ひまうさ「覚えておられましたか!!」

knitting「メインが忙しそうですし、わたしは後回しにしてくれていいですよ~。自宅でのんびりしてますから~。」

ひまうさ「加工もお願いしますね。」

knitting「┐(´д`)┌」


新年の抱負:crochete「ソーサレス」

2018-01-03_1334361923.jpg

crochete「馬の育成に目標を作りました。」

ひまうさ「これまでは、目標もなく黙々と走り続けてるだけでしたからねぇ。どんな目標ですか?」

crochete「名馬誕生。いつかは、白馬も育ててみたいです。」

ひまうさ「いい目標ですね。」

crochete「育て続ければきっと。Kさんとこにも、8世代の白馬が誕生したんですから、きっとできます。」

ひまうさ「楽しみですね。」

crochete「はい。」


新年の抱負:桃饅頭「リトルサマナー」

2018-01-03_1333319546.jpg

桃饅頭「乳しぼり(≧▽≦)」

ひまうさ「牛乳を使った料理ですか?」

桃饅頭「前回言われて香りの良い茶を作ったのですが、人気品目みたいで納品できません(≧▽≦)」

ひまうさ「気が付きましたか・・・。そうなんです。そこで、乳茶・ミルクティーを納品したいということですね?」

桃饅頭「乳しぼりの効率の良い方法にやっと気が付きましたヽ(≧∀≦)ノ」

ひまうさ「効率の良いというか、これまで無理しすぎていたせいで効率が落ちていたみたいですね・・・。」

桃饅頭「そうなんです(≧▽≦)無理したMIDDLE設定を、乳しぼりのときだけVERY LOWに下げると、いままでの半分の時間で乳しぼりが終わりました!!」

ひまうさ「あれは驚きましたね~。設定でそんなに違うものかと・・・。20秒かかっていた乳しぼりが10秒ですからね。」

桃饅頭「行動力がたまった時に、ファラスのウシ牧場行ってきます(≧▽≦)」

ひまうさ「新し挑戦ですね♪」

桃饅頭「(≧▽≦)」


新年の抱負:金平糖「ダークナイト」

2018-01-03_1334124817.jpg

金平糖「今年はバレンシアデイリーを、1週間に1回は実行しようと思います。」

ひまうさ「そうですね。大事なお仕事です。」

金平糖「忘れないように曜日を決めたいのですけど。」

ひまうさ「アップデートのある水曜日はどうですか?」

金平糖「では、そうします。そういえば、先日わたしが館長をしているプラネタリウムの住居に入ろうとしたところ、鍵がかかっておりました。」

ひまうさ「・・・・・・。」

金平糖「大家さんに確認しましたら、お引越しされたみたいですよって、言われてしまいました。」

ひまうさ「ごめんなさーい(;_;)実は、カーマスリビアにいい物件を見つけて、年明けにお引越しを・・・。」

金平糖「そうでしたか。気にしていませんよ。なんだか、いまいちなプラネタリウムでしたから。」

ひまうさ「・・・(´・_・`)」

金平糖「カーマスリビアですか。故郷が懐かしいですね。」

ひまうさ「カーマスリビア地域によさそうなデイリークエストがあれば、そちらに移りますか?」

金平糖「それもよさそうですね。楽しみにしています。」


新年の抱負:Draconids「格闘家」

2018-01-03_1333864034.jpg

Draconids「クザカ武器箱手に入れます。」

ひまうさ「そうですね。といいますか、きっとそのためにそこにいるのでしょうね。」

Draconids「今年は、参加した結果の記録を取っていこうと思っています。」

ひまうさ「早く手に入るといいですね。もし手に入っても、きっと使用するのは、別の人ですが・・・。」

Draconids「それは構いませんが、できればもっと空気のよさそうなところに行きたいです。」

ひまうさ「カランダ尾根で待機したいということですか?」

Draconids「Σ(´Д`lll)エエ!!それでも構わないです・・・。」

ひまうさ「では、クザカ武器箱取得目指して頑張りましょう!!」

Draconids「( ̄^ ̄)ゞ」


以上、従業員による新年の抱負でした。

全体的な目標といいますか、やりたいことでは、ロカバ真Ⅳとか、ペリドットの馬車製作とか、未知の地図の欠片とかですね。

もちろん、ハウジングを楽しみながらですが(*'ω'*)

ダークナイトさんとの会話でありましたが、年明けすぐにお引越しをしていました(;^ω^)バレンシアの「プラネタリウムなハウジング」ですが、今はすでに売却済みです。

長く住居として使うつもりだったのですが、ほかに住居にしたい場所が見つかりまして、今はそこでハウジング中です・・・。


まとまりましたら、またご紹介したいと思います。

今年も、少しずれたあまり役に立たない日記ばかりだと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

2018-01-03_1340103499.jpg

ここまで読んでいただきありがとうございます(*´▽`*)





関連記事